暖かな日曜日


ラソン・スキー・月つど

クラーケン・マーク・いぶいぶはスキーorスノーボードに行ってきました!
よく晴れていて、厚手の服だと滑っているうちに暑くなるくらいでした。
そして今日は治部坂スキー場感謝抽選会とのことで、そちらにも参加してきました。
一等はボードの板だとか。こちらも大賑わいでした^^



今日の午前中何人かの子ども達は阿智村のマラソン大会に出掛けました。
受付をすまし、ゼッケンをつけます。


周りも準備運動をしていてだんだん子ども達も緊張してきます。

天気も良く絶好のマラソン日和
開会式後ウォーミングアップをし、10時から3kmの部です。

よ〜いドン!っで一斉に走り出します。

以外にもみんな早く到着しました。



みんな清々しい良い顔をしています。
さあ次は11時から1.5kmの部です。

位置についてよ〜いドン!

みんな早い早い!
さあ誰が来るか〜!


オオオオ!!kくんだぁ!


なんと1位。


よく頑張ったおめでとう!

さらにセンター生、ラストスパートに全力で走り抜け1人抜いて3位!!

よく頑張りました。

疲れたけど楽しかったとピース!

終わった後は、炊き出しのトン汁をみんなで飲んでひと休憩。


最後に入賞した人は賞状や景品をもらいました。

午後、子ども達は時間があいたので勇気の滝まで行きました。


天気が良くみんな恰好が夏みたい。


ターザンロープで遊んで元気いっぱい。



なんだかもう春のよう。

ここまでつっき〜

ラソン組やスキー組が帰ってきて全員がそろったところで小さな大掃除。
そして月つどです。あと2週間ちょっとのセンター生活をどう過ごすか。
それを意識するきっかけになればいいなと思います。
また、6日に行われる阿智音頭の踊りの練習もしました。



コロ
YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [namiyou1 - YouTube