阿智SCとの合同練習がありました


今日明日は保護者懇談会weekで下校が13:50!

なので、低学年はスポーツ→宿題タイム→スポーツ
高学年は宿題タイム→スポーツ→合同練習

という感じで時間を過ごしました!

低学年の方には、こちらも懇談会で早く帰って来たさゆりんやゆかゴローが一緒に遊びに来てくれ、サッカー、野球(球はソフトバレー)、ドッチボールとみんなで楽しみました☆

高学年は、阿智SCとの合同練習を阿智の小学校で行いました。試合とは違う形で学びあうためです。前半は走力を養う練習、後半はミニゲームを行いました。遊びにきていた中学生も交え、阿智中学生対阿智・浪合混合チームといったおもしろい設定でのミニゲームもありました。

寒いですが、走り回って温まっています。

今夜も星がきれいです☆★

ぺー