浪スポ交流戦


阿智第三小学校の子どもたちとの浪スポ交流戦

今日の浪スポは、阿智第三小学校の5年生の子どもたちも交えて、サッカー対戦を行いました。浪合小VS阿智第三小。まずは、男子を中心としたチームでの対戦。普段とは、違う相手に子どもたちも苦戦しながらも、頑張っていました。次に女子の対戦。いつも以上に動きがすばやく、ゴールをねらっていました。やはり、他の小学校の子どもたちとのサッカーは、新鮮でいつも以上に力がでるのかもしれません!

続いて、ドッジボール。これも男女とも白熱した試合になりました。同じくらいの年の子どもたちと関わることは、とてもいい刺激になります。

同じ阿智中に行く子もいるかもしれません。また、一緒に活動をしていきたいです。

さて、申し遅れました。私、4月から浪スポや宿直で子どもたちと関わらせていただいているさおぱんと申します。今後とも、よろしくお願いいたします。

さおぱん

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube