今日の出来事


9月最後の土曜日

今日は中学生は若駒祭、
小学生は体育館にいったりお菓子を作ったり、
センターで遊んだりとそんな土曜日を過ごしました。


午前中小学生は静かな時間と、台風に備えて作業をしました。

午後男子は体育館、女子はお菓子作り!


男子チームはみんなでバドミントンをしたそうで、
「みんなでバドミントンやったんだよー、楽しかったー」と
様子を聞かせてくれました。


女子チームは、スイートポテト、アップルパイ、チョコクッキーを
それぞれ分担して作っていて、おやつにいただいました。
男子からも「おいしー、おかわりないの?」なんて声も聞こえてきました。



夜は、「銀河鉄道999」をお楽しみでみて楽しみました。


あずっぴ