今日のセンター


現在の状況と今日の様子

 9月5日23時に停電がおわり、電気がつかえるようになりました。
 照明、水道、ボイラー、電話、ネット回線などセンターの機能は回復しています。
 
 遊楽館も同様です。

 なお、docomoの携帯電話は5日午前中に、午後からauも使えなくなりました。 
 docomoは現在使用可能となりましたが、auはまだ使えません。
 それぞれ、中継アンテナの不具合が原因と推察しています。
くずてつ



今日中学生は、先生たちの研究授業のため、1日お休みでした。
テストに向けて勉強したり、お菓子を作ったり、遊んで盛り上がったりと
充実した1日を過ごしていたようです。


小学生は浪スポがある日でしたが、宿題を早めにすませ
トランプなどをしながら過ごしていました。


中学生女子が畑で採ってきてくれたしそを今日は天ぷらに。
おかわりもしてもりもり食べていました。
夏野菜たちもそろそろ終わりに近づいてきています。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。