通学合宿 3日目

今日はスポーツ交流という事で、浪合小学校の体育館に行きました。
まずはおやつを食べてウォーミングアップで走ります。身体が温まった所で、準備体操をしてしっかり筋を伸ばします。
最初はドッチボールです。男子女子半分ずつ分かれて浪合チームと対戦しました。
惜しくも両チーム負けてしまいましたが、チームワークよくできました。
続いてサッカーをしました。男子チームは同点でしたが、女子チームは浪合と混合で行い、どちらも頑張りました。終わってからもまだやりたかった〜!!との声がありました。
帰ってからは忙しくお風呂を入り宿題をしました。今日は難しい宿題のようで時間が掛かりました。荷物整理をして振り返りと歌をうたって終わりました。
最後の夜はみんなと離れるのが少し寂しく、でもお家の暖かさも恋しいそんな気持ちが見え隠れしていました。
最後にみんなで栄光の架橋、にじ、キセキをうたっておやすみなさいをする直前に、子ども達から素敵なサプライズがあり、相談員に向けて歌のプレゼントがありました。素敵な歌声ありがとう。
また会いましょう!!


つっき〜





YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。