集合日


久々の賑やかな夕食

久しぶりに、通年合宿のわくわく日記再開です!
体験コースの子どもたちは、午前中マルチの穴あけや野菜の収穫など、農作業を行いました。
Dこんは午前中部活へ。
午後には、いよいよセンター生が大集合。
残念ながら体調不良で2名は後日合流となり、全員一斉に顔を合わせることはできませんでしたが、またにぎやかなセンターが戻ってきました。
大きな荷物をほどいて片づけるのも一苦労。
でも夕方からの当番は各自しっかり行い、夏休み中に忘れてしまっていないか心配には及びませんでしたよ。頼もしい!
トウモロコシの粒取り名人も登場。

子どもたちに有意義な夏休みを過ごさせ、元気に送り出していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
小学生は明日から、中学生はあさってから、いい2学期のスタートが切れそうです。


きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo