Wいも掘り


豆腐つくりも

午前中は、数名は病院に。
センターでは、静かな時間と小さな大掃除を行いました!
お昼は、ラーメン。自分たちで麺を茹でたりもしました
午後は、月つど兼で農作業でWいも掘り
ちょっと遅くなってしまいましたが、サツマイモ、里芋を掘り、マルチを片つけました

*写真は、演出です(笑)
そして、コロ主導で大豆からの豆腐作りにもチャレンジ

夜は、きんぎょがその"おから"を作ってクッキーを♪
干し柿も一緒につまみました。
ハロウィン的なことはしませんでしたが、大広間が暖かいこともあって、みんなでワイワイワイしてました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube