小さな大掃除やら月つどやら


キャンプリーダーさんたちとも遊びました!

まだお家の方とお出かけ中の人もいるので、いつもより若干少ないメンバーで活動が始まりました。
まずは、静かな時間。

そして今日の午前中はキャンプリーダーさんたちとの交流がありました。
こちらのキャンプリーダーさんたちは昨日からキャンプの片づけに来てくれています。
そのリーダーさんたちと午前中は一緒にピザ作り、体育館でスポーツ交流を行いました。
(本当は小学校の石窯で焼く予定でしたが、雨天のためセンターのオーブンで焼きました)



生地をこねてトッピングをしたところで体育館に出かけます。
その間にあかやんやひでが焼いておいてくれました!



みんなよく食べる食べる!!




午後は小さな大掃除&部屋掃除と月つど



おやつは差し入れにいただいたシフォンケーキ!
写真の彼は子どもの歯が抜けたところです。
カメラを向けたら、ケーキと抜けた歯を見せてくれました!




月つどでは先月の続きで自分を見つめる時間を取り、登山の学習、22期センター生のチームの在り方など


その後は日常に戻ります。



明日もいい一日になるといいですね!


コロ
  
なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube