まったーり


過ごしてます☆

午前中は静かな時間をして、センターじゃがいもで特製コロッケを作成(^-^)/
ホクホクサクサクのおいしいコロッケが出来ました‼︎‼︎

午後は思い思いに遊びました( ´ ▽ ` )ノ
外でサッカーしたり、本を読んだり。。
お菓子も作りました。

夜は、みんなでとうもろこしむきむきをして、お楽しみ!
ぬーべーを見ましたよ。
「キャー」と騒ぎながらおもしろおかしく見れました!


あかやん


  
なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube