親子で楽しむ浪合


いい天気の日でした。

午前中は荒谷地区の子ども会行事です。
テニボ合戦、しっぽとり、大縄跳びを楽しみましたよ。
噂のテニボ合戦はいかがでしたか!?



午後はセンターにいる子はナミレンジャーの衣装作りを頑張りました。日頃の裁縫が役に立ちますね!


夜はナイタースキーです。
−5℃に下がっていたので、なかなか寒かったですね!親子で滑っている姿を見かけました。

ナイターを終わって戻って来たセンターで空を見上げると、東の空の星がとってもよく見えました☆

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube