阿智中のサッカー部に



今日は、5・6年生は浪スポで、阿智中学校のサッカー部と練習をしてきました。
これは、小学生に中学生のプレイを見てもらおうということで、行ってきました。
いつもは小学生だけの練習だったので、いい刺激になったとおもいます。

練習試合をした小学生と中学生の感想です。
そら 「中学生が相手で、今までやったことのないブラジル体操や、四角パスなどをやって、楽しく練習ができました。」
タツロー 「相手が中学生だったから、多少難しかったけど久保田先生の指導のもと楽しい練習ができました。」
りょう 「小学生の皆さんは上達のきざしがあるのでがんばっていってほしいです。」

お互い楽しく練習ができたようでなにより☆

先に帰ってきた低学年の子どもたちはあかやんとそぼろ丼を作ってくれました。

卵を割ると言ったら大喜びの二人。上手に割ってくれました。

おんぷ