激闘の記録


 中学年の試合は1−2(ふーみん、あいじゅ、ゆりっぺ、かおりん出場)で残念ながら負けてしまいました。
高学年は前半に先制されてしまいたが、後半にみんなでつないだボールをタツローが決め、同点に!
その後も次々にゴールにせまりましたが、得点できず1−1で試合終了です(たけ、タツロー、そら、てんてん、あっきー出場)。



ホントに熱い試合内容でした。それぞれのメンバーが全力でプレーしており、応援にも熱が入りました。

インタビューしてみした。

タツロー
「今回最後の練習試合で、今までに二敗してきたけど、今回はみんなが全力をだして試合に臨んだから、勝てなかったけどいい内容になったと思います。個人的には最初はセンターバックだったんだけど、あんまり機能することができなくて、失点とかもうまれちゃったけど、その後は攻撃で一点とれたり、悔いを残すことなくプレーすることができました。」

てんてん
「前半キーパーでした。出だしは少し反応が遅れちゃったり、軽い気持ちになっていたりして、少し危ない時があったけど、その後は反応が早くすることができました。点を決められたのはくやしかったけど、後半フィールドにでて、頑張れて良かったです。」

あっきー
「今日は今年最後の練習試合で、阿智との練習試合の中で一番いい結果がでたと思います。前半はMFの左をやっていたんだけど、あまりいいシュートができなくて残念でした。後半はキーパーで阿智の人のシュートを何本か全部受け止められて良かったです。」

そら
「今日の阿智戦では、練習試合で初めてキーパー以外のポジションをやって、今まで練習試合ではやったことがなかった場所だから緊張したけど、相手のドリブルをとめたり、空中戦とかでヘディングで相手に競り勝てたのが良かったです。この経験を来年に活かして、これからもがんばりたいです。」

たけ
「阿智との闘いで今まで練習してきたことをいかして頑張りました。結果は引き分けで勝って終わることはできなかったけど、力を出し切ってみんなと協力してできたので良かったです。いい闘いになって良かったです。」

練習試合の模様は動画にてアップしました。
スキー遠征の動画をアップしました!


ちゃづけ