HAPPY BIRTH DAY Tま!


スキーにプラ板に阿智音頭に

午前中のスキー希望者は4人でした
8時半に出発して、12時まで思いっきり滑ってました

途中、今日もバレンタインイベントに参加!
お菓子はもらえましたが、当たり券は引けませんでした〜。
残ったあっくんとモンキーとふーみんは畑のところで、そりゲレンデを改築し、そり滑りを楽しんでいました
他、小学生はセンター内でワイワイしてました!

お昼は、チャンプル的なご飯と納豆を食べましたよ☆

午後は、部屋片付け、そしてフリータイムをはさんで、小さな大掃除をしました!

3月に阿智村のイベントに招待頂いて、ナミレンジャーで阿智音頭を踊ることになったので、その練習に理事長さんの奥さんが来てくれ一緒に練習しました!
恥ずかしまじりだったかもしれませんが、きちんと練習してたのは感心です。


夕方は、プラ板作りが流行ってましたよ〜
かわいい、かっこいい、お気に入りのものを作れたようです。

そしてそして、夕飯は昨日誕生日だった彼のバースデー会です!
希望メニューは、焼肉とアイスでした

みんなでジュージュー、ニコニコ楽しい誕生会ができました

15歳のお誕生日おめでとう!

ぺー


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。