泳げ!泳げ! & なみあいキャンプ愛知編 1組初日!

※なみあいキャンプ愛知編1組の記事は、後半になります。


 朝からうみ、コナンは泳力テストのため飯田に出かけます。
残りのメンバーは午前中は小さな大掃除に、田んぼの雑草抜き、静かな時間を行いました。

午後は川遊び。

浮き輪で流れたり、

飛び込みをしたり、

砂に埋もれてみたり、鬼ごっこをしたり…。
川遊びを満喫です☆

帰ってからは再び田んぼの草取りを行いました。

泳力テストではうみがメダルをいただきました(出場者が1人だったようです)。ただ自己記録を下回ってしまったようで、悔しそうでした。成長の機会ですね。
コナンもお疲れ様でした。

ちゃづけ