浪合S.C.、フレンドリーリーグに参加!!


 今日は浪合グランドで、
「浪合S.C.」、「アザリー飯田」、「松川少年サッカー団」、「FCボルティス」の4チームでフレンドリーリーグを行いました。
 今日の選手は5,6年の男女と、3,4年の男子。編成は学年性別ミックスで、8人制です。ただ、女子がいたのは浪合だけでした。
 試合時間は前後半15分づつです。

 結果は以下。
第一試合 浪合4−3松川 (得点者 ひな、としや、ひろみ、しゅん)
第二試合 浪合0−3アザリー飯田
第三試合 浪合0−3FCボルティス

3試合で得点4、失点9。 特にラスト2試合は無得点だったのが残念でした。
しかし、フレンドリーとはいえ、別のチームと勝負ができる喜びは感じてくれたようでした。
また機会があれば、ぜひ、こうしたゲームをしていきたいです。

くずてつ

なお、この日は遊楽館受け入れ事業で「岐南町自然体験ツアー」と「FCボルティス宿泊受け入れ」のふたつを行っていました。本当にお疲れ様。今日はゆっくりお休みなさい!