ちょっと早いクリスマス会!

今年最後のちびつどはセンター生と一緒!

今日はクリスマスパーティー!

初めにそれぞれ班に分かれてレクレーションの練習。
飾りつけ!きれいにできたかな?
サンタさんやトナカイも準備バッチリ!

それではクリスマスパーティースタート!

今日のランチはビーフシチュー。
みんなたくさんおかわりしたね。おなかパンパン。

次は班ごとにレクレーション大会!
1班クイズ大会 みんな当てられたかな?
2班ジェスチャーゲーム わかったかな?
3班じゃんけん大会 勝った人にはプレゼントが!
4班八百屋さん 八百屋さんには何があったかな?
5班マジック すごかったね!
6班いろいろぼうや 楽しく出来たかな?

次はみんなでお歌を歌ったよ!
「赤鼻のトナカイ」と「あわてんぼうのサンタクロース
みんな楽しく歌えたね

最後はみんなでカップケーキを自分でデコレーション
上手にできたかな?
かわいく出来たね!



次のちびつどは来年の一月です
雪遊びです!

また来てね!会えるのを楽しみにしています。

しほっぷ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。