積もったよ!


ひゃっほ〜

待望の雪です。
昨夜から一気に降り積もりました。
せっかくのチャンスなので、下校時にお迎えに行き早く帰宅して、
今シーズン初の雪遊びを満喫。
懇談会期間中のため中学生も下校が早く、みんなで雪の中へGO!

本気の雪合戦に、ソリ滑り。
わーわー、きゃーきゃー、ぎゃー!センターの庭に響きわたっていました。
日が暮れるまでの短い夕方をめいっぱい楽しみました。
雪不足が心配されていますが、たくさん降ってくれて本当によかったです。
聞くところによると、阿智や平谷村では雨だったとのこと。浪合だけに真っ白なプレゼントでした。


きむ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。