文武両道!?

充実です。

朝はまず静かな時間で始まります。

続いて
午前中は小学生はバロック音楽のコンサートへ出かけてきました。
はじめて目にする楽器ばかりでの演奏で、中世の宮廷の空気を感じることができました。








中学生は部活や勉強を頑張りました。

午後は治部坂スキー場へ行きました。
(部活組と用事のあるサイコロ、足が痛いあややん、ここはできませんでした。)
昨日の冷え込みで降雪作業が進んだようで、コースも思いのほか広く、雪質もよかったです!
時間は少なめでしたが、楽しみを感じられたのではないでしょうか。
これからたくさん楽しみましょう。





初心者は1時間ほどの練習で、ブレーキの方法などを学習しました。
次はリフトに乗りたいですね!

そして夕方は小さな大掃除を行いました。

文武両道な感じの密度の濃い一日でしたね。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。