ちびつどにむけて

打合せ1回目

小学生は12月にあるちびつどのクリスマスパーティに向けて出し物の打ち合わせをしました。
当日参加する子ども達と一緒にするのですが、前準備という事で楽しいことをいろいろ考えます。
クイズにしよっかな〜、被り物はやっぱりサンタかな〜などなどわいわい参加する子どもの事を考えながら話します。
12月16日(日)ちびつどを予定しています。

中学生達はテストが終わりホッと一休み。今回はいけたかも〜や今回だけダメだったな〜など話が盛り上がります。センターの生活態度は高得点ですよ〜。
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。