Tま、BD会


のんびりとした休日

18日に13歳になった、Tまの誕生会をしました!!
おめでとーっ!
みんなに囲まれて満面の笑みでした⭐
希望メニューは、卵サンドとミルクレープでした!

午前中は、静かな時間と小さな大掃除
吹奏楽と柔道の3人は部活を頑張って来ました!

午後は、フリータイムの中で、ドーナッツ作りやグラウンドに行ってスポーツなどを楽しみました!

午後は、来週に行く"京都のつどい"の学習会をしました
実行委員会(ほっちー、きょうちゃん、グルー、あっちー)が色々な取りまとめをしてくれています!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。