ちびっ子森のつどい活動報告 魚だ!ピザだ!ちびつどだ!

今年のちびつどもあと2回。
今月のちびつどは、ニジマス釣り&掴み取り、おやつにはジャガイモピザ!
魚を捕まえるチームとピザの材料を切るチームに分かれてスタート。


美味しいニジマスは唐揚げにしました。豚汁と炊きたてご飯も一緒に食べたよ。
大きいの捕れたね!


食べた後はキャンプ場でいろんな遊びしたよ!
バンガローでお店屋さんやかくれんぼ、マレットゴルフ場で鬼ごっこ、ゴルフ。

おやつはジャガイモピザとヨーグルト!
あつあつで美味しいね!

最後に手遊びゲームしたね。
みんな間違えずにできたかな?

次回(予定)は12月15日クリスマスパーティー
またチラシを出しますのでよろしくお願いいたします。

しほっぷ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。