午前中は畑の片付け作業とか。


一日たき火をしてました。

 午前中は静かな時間をしたあと、
畑作業、森の作業、山羊小屋修繕なんかをしました。
畑作業では、猪よけの柵の撤去を。
森の作業では、下草刈りをした際に切った木や枝を集めて燃やす作業を。
山羊小屋修繕では、壁板の補修や一部柱の取り替え、西側の壁の設置などを行いました。
中学生には柿むきと柿干し作業をお願いしました。
部活がなかったので、中学生みんなでやってくれました。





午後も森の作業と山羊小屋修繕は続きました。
おやつ食べたあとは、体育館でテニボとバスケを楽しみました(有志)。
森の作業は日が暮れても続きました。
もう、ずっとたき火です。
夕食後、マシュマロを持ってたき火のところへ。


いや、たのしおいしでしたよ。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。