1学期最後の夜!



今日も浪合でも非常に暑かったです!
汗だくで元気に帰って来ました!!

農業当番では、きゅうり、ズッキーニ、ブルーベリーを収穫!
また、今日はパンの日!食事当番がたくさん切ってくれ、それらの野菜などの炒め物をいただきました

部屋片付けや荷物まとめをして、みんなで花火をしました
線香花火と、元気な手持ち花火1つです
優しい光を一緒に眺めました

そして、星空を眺めながらにじを歌いました
みんなの心にはどんな気持ちが響いたかな。
16人での25期山村留学の第1章がおわります!
4ヶ月おつかれさま、それぞれありがとう
たくさん充電して来てくださいね!!!!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。