解散日


今日から夏休み!

今日で1学期が終わりました。
「今日から夏休みだー、なんだかあっというまだったな」
とそんな声も聞こえてきましたが、1学期も終了し今日から夏休みに入ります。


今日は体験コースで残っている子どもたち11人の夜
畑で採れた青じそ、インゲンを天ぷらに、じゃがいもはコロッケにしていただきました。
畑の野菜がたくさん採れるようになってきて、食卓にも並びます。


夜は花火をして、楽しい時間を過ごしました。



明日は学童さんと一緒に活動します。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。