今日も暑い!

臨海組は無事に帰ってきました!

木曜日は浪スポです。
このところ暑いのでおやつはアイスがうれしい。
サッカー部は社体の日だったのですが、外の活動は暑さのために自粛。
お休みとなり早く帰ってきました。
浪スポに行かない中学生のおやつもアイス!



臨海学習に行ってきた4、5年生は1泊2日だったのにまぁ、黒くなって帰ってきました。
お昼のバイキングがとってもおいしかったそうです( *´艸`)。
地引き網体験では魚がたくさん採れたそうですよ。



写真は中学生。夏休みの宿題にひと足先に取り掛かっています!


きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。