静かな夜?

お菓子作り男子現る!!

4,5年生は臨海学習でセンター不在となりますので、残ったメンバーで食当や農当を分担して夕方を過ごしていました。畑ではたくさんキュウリとピーマンを収穫!
早速夕食で梅肉と和えていただきました!



夕食前に時間があったのでお菓子を作っていたら中学生男子がやってきて参戦!
何をやるのか伝えたらそつなくこなしていて、普段から料理をしているだけあって慣れているなぁとしみじみと感じました。
「料理が出来る男子はもてるよねー byセンター生女子」
これも夕食後みんなで美味しくいただきました。


夕食後はそれぞれまったりタイム。
勉強をしたり、カードゲームをしたり、何人かで集まって人狼をしていました。
普段とはまた違った組み合わせでの遊び。ゲームに乗じて会話も弾み楽しそうにしていました。
ただ、全員揃っていないと静かな物足りない感じがしますね・・・

明日の夕方には臨海学習組も帰ってきますね。
怪我無く笑顔で帰ってきてね!


くろ

1日目は、予定通りに進んでいます。16人全員元気です。現在は、宿で明日に備えています。明日、元気に帰るのを楽しみに待っていてください。
浪合小学校 旅行隊

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。