臨海組休息日&交流会

休息日という名の川遊びデー

臨海学習組は本日休息日。何人かは疲れていたので朝は片づけをしてからまったりタイム。
それから、涼をもとめて川へ突撃!お昼ご飯をはさんで午後も川へ突撃!
他のみんなが熱い学校で授業を受けている中、思いっきり涼んでいました。


水がきれいなので遊んでいると魚を発見!今日は何を見つけたかな?
岩から飛び込んだり、そこそこ深いところでゆったりと泳いでみたり、相談員に水をかけまくったり・・・
疲れないのかなぁ〜、休まなくていいのかなぁ〜と思いながらみんなと一緒に川でまったり。

川遊びから帰ってきてもみんなでわいわい遊んでいました。


夕方は最後の合同夕食会!

3回目ともなれば慣れた様子で会場作りやご飯の手伝いが始まりました。
18時頃に到着し、早速いただきます!
今夜は、ちらし寿司・お吸い物・漬物・デザート!



各テーブル話が弾み、賑やかな食卓です^ ^
食後は楽しみにしている、英語俳句!

教えてもらいながら、考えながら、堂々発表できました。


ステキな俳句があり、いくつも歓声があがりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


歌を歌って、さよならです。
ステキな時間を過ごせました〜🎵

センター生だけとなった時間は、絵を書いてのんびりと。

くろ&あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。