農作業の一日☆



サッカー部、柔道部、吹奏楽部の中学生はそれぞれ半日から一日の部活にでかけてきました。

午前中は静かな時間と農作業です。
農作業では苦土石灰をまいたり、耕運機をかけたり、マルチはりをしたりしました。
これで色々な野菜の種や苗を植えていけるようになりましたよ!

午前中2時間(1時間交代)の作業だけでは終わらずに交代で午後も1時間ほど行いました。
頑張りましたね!


午後の後半は川辺でぴちゃぴちゃしてきました。
まだ本格的な川遊びはできませんが、雰囲気は楽しめたのではないでしょうか。

そしてしめくくりは

大自然の中でクラリネットの練習をする少女。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。