金曜日の夜なので・・・


リクエストがあったナミレンジャー鑑賞を

 今日は金曜日。中3生の実力テストもおわり、
ちょっと余裕のある夜。
なので、先日来リクエストのあった、
昨年度のナミレンジャーを鑑賞することにしました。
 昨年度の作品ですから、今いる園生も登場していますし、修園したメンバーでも、
顔見知りの子ばかりが登場します。楽しく見ることができたようです。
 継続生は、ちょっと恥ずかしそうだったかな。

 朝は5度くらいの今日でした。日中は気温があがりますが・・・。
 夜はまた寒くなります。体調管理、気をつけていきたいです。

 そうそう、今日はおやつにクルミ入りスコーン、
夕食のデザートはレモンババロ アメレンゲのせ。ともに手作り作品です。
夕食のシチューは、Rんご、AやYん、M−M−が当番で作りました。
台所をのぞきにきたSいころは、「シチューが一番好きなんだ、やったー」とよろこんでくれました。
もちろん、おいしくできて、みんな満足してくれたと思います!!

くずてつ
 


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。