GWツーリングキャンプ2日目


チャリ部無事ゴール!

朝4時45分起床。お昼のゴールを目指して逆算して行動していきます。
手早く寝袋とテントをたたみ、朝食を食べます。
あったかスープとパンです。

無事完走できるようにかっぱ神社でお参りをし、いざ出発!!

今日は昨日に比べて気温が高く、いい天気です!
雲が流れて青空が見えてきました。みんな気持ちよさそうに自転車を漕いでいます。

段々気温も上昇してきて、みんなのテンションも上昇してきました!
途中にある地獄坂は長い上り坂でみんな大変きつかった。
でも、みんな応援し合って頑張って登りきりました!
頑張った自分達に喜びを感じていました!

見えてくる山々はとても綺麗で壮大です。

休憩中はお菓子を食べたり、仲良くふざけあっています。
男の子は特にじゃれ合っています。女の子たちは話に花を咲かせています。


通る道は山道や川沿いの土手、歩道など様々な所を通ります。
畑仕事している方や公園で遊んでいる方などたくさんの人に大きな声であいさつをしています。
交代する子はみんなにハイタッチをしてとても楽しそう!!

壮大な山々と町が一望できる展望台に到着!
みんなで「やっほー――――!」と大きな声を出して疲れを吹っ飛ばしました。
気持ちよかったのか何度もしていました。

道にはいろんな発見があります。
橋が見えたり、綺麗な川が流れていたり、綺麗なお花が咲いていたりみんないろんなものを見つけていました!


4分の3まで来ました!
休憩中思わぬご褒美が!暑い中頑張っているみんなにアイスのご褒美がありました。
みんな待ちきれんとばかりにアイスに詰め寄っていました。
アイスを頬張っている姿はみんな幸せそうでした!

さて、ゴールまでラストスパート!




12時5分1人もかけることなくゴーーール!
ほっとアップルに到着!!!
大変だったけどみんなすごい達成感を感じていました。
ゆっくり温泉で疲れた身体を癒してもりもりお昼ご飯を食べました。



しほっぷ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。