富士見台登山報告


みんなの体力と食欲は底なし!

富士見台の山開きに行ってきました。
朝早く起きて久しぶりのパンを頬張り、シチューもおかわり!
お昼に食べるおにぎりをみんなで作りました。
小さいのから大きいのまで形はみんなそれぞれでした。

おにぎり、お菓子、水筒等持っていざ出発!
登山口で集合写真をパシャリ!

はじめは険しい山道
ちょくちょく休憩を入れながら登っていく。
大変だけどみんな弱音を吐かないで進んでいた。

半分まで登り早めのおにぎり休憩!
みんなおなかがすいたのかモリモリ食べていた!
楽しく話しながら食べていた。

登り始めて2時間、、、やっと頂上に到着!!!
みんな嬉しそうにおやつを食べながら景色を見ていた。
登頂記念にパシャリ!

その後山開きイベントの餅投げをやり、にんじんは一人で4つもget!他の子も1〜2つ取れていてとても楽しんでいた!

お昼ご飯の時間だったが上る途中でほとんどの子がおにぎりを食べてしまい、イベントで出た豚汁や五平餅、ココアを食べた。
よほどおなかがすいていたのか、豚汁をおかわりしている子が多かった!

帰りの車は疲れてるとは思えないぐらいみんなはしゃいでいた。
花桃を少し見に行ったが沢山の人で降りてみることはできなかったが綺麗だった!

しほっぷ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。