お花見日和&自転車練習

花より団子&負けず嫌い



午前中にみんなで銀河もみじキャンプ場をお掃除!
たくさんの人に使ってもらうためにきれいにしたよ!

お昼はみんなで作ったよ!
みんな楽しそう協力して作っていました。

ちらしいなり、豚汁、あんこ入りのおやき、マカロニサラダたくさん作って桜を見ながら食べました。

午後は月つどで教育目標を書いたり、この一か月でどれだけ頑張れたか、五月の目標をそれぞれ書きました。
みんな真剣に取り組んでました。

自転車練習は手の合図の出し方やギアの換え方、坂の登り方をやりました。
坂登るが大変そうだったがみんな乗り越えることができたよ!




晩御飯は担々麺をお腹いっぱい食べました。

しほっぷ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。