富士見台山開など

みんな元気すぎ!

GW初日は富士見台の山開きに参加してきました。
みんな5時50分起きでおにぎりを作り7時15分に出発!
きむとしほっぷが引率です。

萬岳壮という山小屋でイベントがあったのですが、
登山の詳しい記事は明日二人に書いてもらいますね!

センター到着17時すぎ。
みんなさぞかし疲れたかと思いきや、片付けを終えた後庭に出てサッカーや一輪車で遊んでいる!

さすがです。しほっぷは「帰って寝ます」と言っていたのに(笑)。



夜は希望者で銀河もみじキャンプ場の星祭りに行ってきました。
冒頭の写真も星まつりの様子です。

露店や音楽ライブなどをやっていて、園生8人が楽しんできました。
「意外と人来てた!」とはYさんの言葉w。

ほっちーは部活で長野市まで遠征でした。朝5時起きです。
そして帰宅は夜8時40分ころ。一番早くセンターを出て、一番帰りが遅かったのでした。

今夜はみんな早めの就寝です!


きんぎょ