和気あいあい


 夕食後のひと時(みんなの動きが速すぎて写真がブレました・・・)

 センターでの生活に慣れてきて、つい仲のいい友達同士で集まって遊んでしまいます。
男の子同士・女の子同士で話したり遊んだりするのがここ数日の様子でしたが、今日は男女和気あいあい話したり遊んでいました。
話題も学校での勉強のことから趣味のことまで幅広くなってきて聞いている相談員もびっくりほっこり。
センターでは16人の園生全員が兄妹!スタッフ合わせてみんなが家族!
これからもっと仲良くなって欲しいですね(^^)

 くろ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。