第7回ちびっこ森のつどい(最終回)

オリンピックも盛り上がり
センターではけん玉やボードゲームが盛んです!

ほっちーは午前部活へ
グルーとゆっぴーはバッチテストを受けに駒ヶ根へ(先日のバッチテストの日は詩吟検定を被っていたため)
ちひろとはっぱは午後から部活へ行きました。
他のみんなはちびつどに行きました〜(ゆーは午前中のみ)
ちびつどの活動報告は下の記事をご覧ください。





グルーもゆっぴーもバッチテストは二人とも無事合格!
おめでとう!検定後は南アルプスを見ながら駒ヶ根のスキー場を楽しんだようです^^
いつもと違うスキー場はまた違った楽しみができますね。





夕方ちびつどや部活を終えてみんな揃ったところで静かな時間。
夜もいろいろやることあるし、オリンピックも観たいし。
なので、夕飯も少し早めに食べられるように段取りしました^^
夕飯の後は今日も歌練とセルフメンテです。





オリンピックもいろいろ観ました!
マススタートもカーリングも快挙ですね〜^^
試合内容も面白かったので、いい刺激を受けますね〜




センターでもいろんな競技が盛んですよ〜
けん玉選手権!
チェス!
消しゴムを使った遊び!笑


などなど。



コロ