ハッピーバースデー


T−ハン、11歳おめでとう!!

今夜はバースデー会。
リクエストメニューはチーズハンバーグとチーズケーキ。
チーズ、チーズでした!
ちょうど本人が夕食当番だったので、一緒に楽しく作ってとってもおいしくできたね。
全員分をオーブンで一気に焼いたのでほくほくジューシー。
たくさん作ったのでおかわりも2個目、3個目と、満腹満足。
昨日から来てくれている体験生1名と、今日到着した長野大学からの実習生2名も一緒に、賑やかなお祝いとなりました。素敵な1年になりますように!


食後は歌練と、オリンピックのカーリング女子準決勝をちょこっと見たり。
けん玉にはまっている人も。

きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。
>