山村留学事業

今日は沖縄交流とスキー交流がありました。
沖縄交流は沖縄からきた4人の子供達にスキーを楽しんでもらう、スキーを教えてあげるという活動です。
はっぱ、ちひろ、ほっちー、わじ、ここやき、グルーが担当して教えてくれました。







ワンツーマンの形でしっかりサポート。最終的に緩斜面を滑れるまでに上達させてあげられたようです。

残りのメンバーはスキー交流です。キャンプできている子供達と一緒に滑りました。
他の子達の滑りを見ることで参考になったり、刺激になったりしたのではないでしょうか。
山村留学について紹介する動画(急造ですが)も製作しました(UPします!)

ちなみに今日の治部坂スキー場は全ての駐車場が満車になるほどの賑わいでした。

夜ははっぱとほっちーが沖縄の子達との歓迎食事会に出かけました。

他のメンバーはオリンピックを見たりして過ごしていました。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。
>