今宵は


ミートローフ!

食当のYっP〜とT〜Hんとミートローフ作り

ひき肉を粘りが出るまで練りました!
2キロはちょっと大変そうだったけど、しっかりとこねてくれました( ^∀^)

他の子からは食べたことなーいとか、聞いただけでおいしそうなネーミングという声も!笑

おいしく出来るといいねーっと2人で話しながら作りました☆
おかげでおいしく仕上がり、みんなからも好評でした!


中学生はテストに向けて勉強に励んでいます!!
聞きにから姿勢、素晴らしいです^ ^

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。