冬時間最後の日


愉快な食当コンビ

日も長くなってきて、いよいよ小学生は2月1日から下校が夏時間に戻ります。
明日の水曜は年中1時間早いので、冬時間での下校は実質今日が最後となりました。
中学生は既に夏時間下校が始まっています。
でもまだまだ真冬の寒さが続いており、中学生の報告によると、今朝は寒原峠の電光掲示板でマイナス11℃の表示だったとのこと。
センターでは文集作りの真っ最中。
表紙のイラストやタイトルに応募する人、文集委員さんはみんなのページ作り、そしてそれぞれの作文。
やることたくさんです。
しっかり振り返って、充実の年度末を迎えたいですね。
明日は皆既月食!みんなで見たいね。でもお天気がちょっとあやしいかな・・・

きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。