コツコツと寒波への準備

ちびつども開催しました

午前中は、スキー!
治部坂へ行きました
ナイターからのスキー!スキー三昧ですな
動画は撮ったのですが、写真は撮ってないそうでごめんなさい
一部の子達は、下の方に記載のちびつどに参加しました。

お昼を食べて、小さな大掃除
最後のあたたかい週末?
残飯バケツの移動や施設清掃を協力して行いました

部屋片付け

そして、これまた雪の降る前に、暖房の準備。
銀河もみじに切って置いてある薪を軽トラック3杯分取りに行き、ブルーシート下の薪置き場にしまいました

夕方静かな時間や明日の準備

夕食前に、縄跳びしている子達も!
元気!!

夜はのんびり
中学生達は、使用済み切手のコレクター作業をしてました

ぺー