たくさん歌いました


ナミレンジャーの事も少しずつ

吹奏楽部とサッカー部は早起きして部活に行って来ました
吹奏楽部は、阿智の公民館で練習、そして定期演奏会ゲネプロを夕方まで

センターに残ったのは、ほっちーと小学生
午前中は、演芸会で歌う歌の練習、そして保護者の方と共に歌う歌選び、ナミレンジャー学習として『怪傑ズバット』鑑賞、ナミレンジャーの衣装合わせをしました。

お昼は、ラーメンをいただきました!

午後は、部屋片付け、そしてグラウンド遊び。
今日は小学生全員で行きました
偶然いた2人の村の子も共に、ティーボールと少しサッカーを。

夕方全員揃って、「小さな大掃除」
おまけ作業では、イモのツル集めをしました

もう一度みんなで揃って、ナミレンジャーのスケジュール確認や歌を歌いました
18時少し前で辺りは真っ暗に。
ですが、今日の農当は、きのこ取りに行ってもらいました
ボールいっぱいのしいたけとナメコが取れました!!

なめこは、味噌汁に、しいたけは、イモのツルと共に炒めました

夜は、ジャグリングや将棋・オセロ、言葉ゲームなどワイワイと大広間にいる子が多かったです


ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。