山村留学ブログ


中体連新人戦 そして、えMふみくん登場。

 今日は中体連新人戦の日でした。
サッカー部は2敗でしたが勝ち点、得失点差でならび、PKで決勝トーナメント行きの座をかろうじて決めました。
柔道部のHちは、2勝(うちひとつは不戦勝)したそうです。体落としで技ありをとり、ポイント勝ちだったとのことです。
 で、今夜はサッカー部のえMふみくんが来ました。
 元園生で、今浪合にお母さんと住んでるえMふみくんです。センターにくらしはなれたもので、ころのお手伝いなんかも笑顔でしてくれました。
 ところで、本日、ナミレンジャー2017の役が決まりました。

アカナミジャー ここやき
アオナミジャー ぐっち
キナミジャー ゆっぴ
クロナミジャー にんじん
シロナミジャー あゆ

中村先生 はっぱ

和尚 ちゃーはん

校長先生 ちひろ
藤枝先生 ほっち

長谷川先生 なおなお

友人1 グルー

ショーシ将軍 ゆう
ヘタレ部長 わじ

ベン がっくん

せん やまちゃん
りつ クローバー

他にも登場人物はいます。相談員もちょっとくらいでるかも!?
明日から撮影に入ります。
あ、サッカー部は決勝トーナメントです。
吹奏楽部も1日練習だって。
彼女らが出ないシーンから撮ることになります。
がんばろー!!

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。