ナミレンジャー撮影開始


よ〜い、スタート!1,2・・・

 今日からナミレンジャーの撮影です。午前中、2時間半かけて、ひとつのシーンをとりました。
全部で32カットくらいあったかな。
 ナミレンジャーシュートのシーンです。
 「OK!」もあれば、「もう一回やってみよう!」もあります。
 最初の撮影だったので、全員でロケ地まで行きました。(といっても学校ですが)
 撮影の流れを把握するためです。みんな熱演でしたよ。

 午後は1時間ほどサッカー休憩をして(笑 休憩時間にサッカーやってはーはーしてるセンター生ですw)、それからもう1シーン。今度は中村先生の出勤のシーンです。せん役のやまちゃんの熱演が見物ですよ!!

 撮影シーンは、上映まではお預けにさせてくださいね。

 夕方は、遅ればせながら、10月の目標づくりをしました。いい目標ができたようです。

夕飯後の段取りで、4人の子に、目標についてのプレゼンを無茶ぶりでやってもらいました。
無茶ぶりでもばっちり、プレゼンできたこどもたちに、確かな力を感じました。拍手喝采です。今後、ナミレンジャーの活動を通して、またひとまわり、大きくなってくれそうで、楽しみです。

くずてつ