小学生振り替え休日


運動会終わったのに運動三昧な一日だったね〜

今日は中学生は通常通り学校へ。中学生も週末に若駒祭が控えておりますね!
「いいな〜小学生」と羨ましそうな視線を向けつつも、それぞれの日常に戻っていきました。
その小学生は運動会の振り替え休日でお休み。
起床ものんびり7:30でした。





午前中まずは静かな時間。
集中するとあっという間の一時間です。
その後は茶づけと野球に行く人が二人(Yじ&C−はん)



もみじに枝拾い&ハンモックぷらぷら(お手伝いということでお菓子付き!笑)(Yっぴ、Kローバー、NおNお)


男の子たちは手作り武器で遊んでいました。





お昼は手作りカボチャコロッケ。
ゴロゴロと無造作に台所に置いてあるセンターかぼちゃを前に火がついたあずっぴとコロで、ちょっと気合を入れました!笑
通称残飯かぼちゃと呼ばれるこのかぼちゃは、植えてないのに芽が出て実をつける生命力。
味は薄いので下味をしっかりつけて美味しく生まれ変わりました!





午後はコア→体育館→グランドの三点セットコース。
※途中離脱あり。途中離脱の人は自転車で行きます。



コアでの様子。
人がいないのをいいことにこのくつろぎよう。



体育館に行く前に小学校の公園で一遊び。

体育館ではテニボとバスケをしました。(写真撮りそびれました!)





グランドコースは小学校校庭でテニスを。
体育館までで切り上げる人が多かったのですが、Yじ、NおNお、Kろーばー、C−はんの4人は初テニスを楽しんでおりました^^


大部分コロ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。