新しい冷蔵庫が

キター!!

冷蔵庫が冷えない、という状況になったのは、運動会前日だったでしょうか。
急速冷蔵スイッチを押すとなんとか冷風が出てくるのですが、
時間がたつと威力はなくなります。
冷凍のものは全部溶けちゃいました。(うちには大型冷凍庫が別にあるのでダメージは少ないですが)

 10年、使いました。センターの台所を支えてくれました。
 でも、唐突にお別れがやってきちゃいました。

 運動会のその日の夜に、電気屋さんに行って(慰労会後だったので、そのに運転してもらっていきました)、購入する冷蔵庫を決めてきました。寸法や冷蔵室、冷凍室、野菜室などの配置はほぼ同じですが、容量ならびに電気代節約能力は向上しています。

 購入した電機屋さんの配達スケジュールにより、本日、センターに搬入されてきました。
 輝く白い冷蔵庫!! おお!まぶしいぜ!!

 古いグレーの冷蔵庫は、回収してもらいました。
 今までありがとう。壊れるまで働いてくれたんだ。感謝しています。

くずてつ
 
 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。