休日


のんびりと

運動会おつかれさまでした!
ありがとうございました!
無事、帰宅しましたでしょうか

センターにいたメンバーは、お菓子作り、魚釣りをして過ごしました


魚釣りでは、包丁やはさみなどを使わずにさばく方法で、手早くやれました。さすが!
はっぱには、魚を焼くオキ作り、釣竿の針糸結び、魚焼きまで体験してもらいましたよ

そんな魚とパスタを食べて、、、

センターにいた6人と大人2人で会話ゲーム、午前に作ったお菓子を食べて、魚を焼いた残り火でマシュマロを焼いてと、のんびりとした午後をみんなで過ごしました

ゆーは、1日部活。おつかれさまでした

夕方、帰って来て日常を開始。
農業当番では終盤に向かってはいますが夏の野菜を収穫
秋の野菜たちも順調に育っていて楽しみです

夜は、早速持って来てもらったマンガを読みあったり、宿題を進めたり、おばけキャッチというゲームをしたり、自作カードゲームを作ってワイワイなど楽しく過ごしました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。