サッカー観戦


松本・アルウィンに行きました!

ゆっくり起床、静かな時間、お弁当詰めを済ませ、マイクロバスに乗り込みます!
J2リーグ松本山雅FC vs ザスパ草津の試合を観戦しに松本市アルウィン
残念な天気となり急遽の予定変更でしたが、車を走らせ諏訪湖辺りまで行くと空が明るくなって来て、気持ちも明るくなって来ました!
いいスタジアムなんですよ!
試合自体も3対0の勝ちゲームでとても盛り上がりました


中学生サッカー部のはっぱに感想を聞いてみると
雨なのに、雨が降っている気がしないくらい盛り上がった!!
きれいなパスからのヘディングでシュートが決まってすごかった
左サイドからよく攻めていた。(私のポジションも、左サイドだから勉強になった)
ゴール前で全く焦らないでシュートしててさすがプロだなと思った


試合後は、諏訪湖の近くの『すわっこランド』という温泉に行き軽食を済ませ、センターへと着きました

楽しい1日になりました(^^)

ぺー




YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。