登山キャンプの見合わせと3連休について

台風18号が接近しており、3連休の列島縦断が現実味を帯びてきました。
登山キャンプリリースより注目していた台風で、進路がかわるなどかすかな希望をもって天気予報を見てきましたが、残念ながら登山を行う状況にはなっていません。

 したがって、本日正午に、3連休の登山は見合わせることを決定しました。

 目的地は違っても再チャレンジをする意欲はありますので、日程調整をして、決定しましたら、保護者のみなさまにお知らせします。
 また今回は台風の心配があったこと、最終下見が9月10日となり計画確定が遅くなったことから園生以外の募集を行いませんでしたが、次回は検討します。(ただし、制限なしに受け入れることは考えていません)

 なお、3連休について、
土曜日16日は比較的活動がしやすい天気ですので、
11月19日に予定していた、松本市でのサッカー観戦を繰り上げて実施したいと考えています。
(したがって11月末のサッカー観戦には行きません。)
 ※16日は、くずてつは予定通り、通年合宿説明会を行いに新宿にまいります。
  
日曜日、月曜日は、天気により浪合コアなどに避難することも視野に、
安全第一で活動してまいります。

 以上よろしくお願いします。

くずてつ(吉田哲也)





YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。