BⅮ(バースディ!)


味噌煮込みうどん・梨・シュークリーム

今日は中学生の誕生日!
味噌煮込みうどんは他の園生も楽しみにしているようで、
今日はありがとう!!と作る前からつっき〜に言ってきます。すごいプレッシャー。
濃いめのスープに鳥肉が長く煮込みグツグツと。
出来上がりは本人味のチェックをしてもらい。一発OK。ホッと一安心。
みんなでご飯を囲み。みんなで祝う。
素敵な誕生日になりました。
センターでは『お誕生日おめでと』が飛び交います。
美味しい食べ物やプレゼントももちろんうれしいですが、やっぱり一番はお誕生日おめでとう(生まれてきてくれて、出会えた事にありがとう)
とたくさん言ってもらえるのがいいですね!


夕食後もトランプなどして楽しみました〜。

つっき〜